cucin amica

キッシュクラスのTea time

DSC05610-1.jpg

この12月にオープンしたキッシュクラス。
タルティーヌクラスと違い、午後からのレッスンとなっている。
その為、生徒さんには「お昼ご飯を食べて来て下さいね」とお願いした。

だけど、楽しいおしゃべりがメインのcucin amica。
ゆっくりお話し出来るように「Tea time」付きにしている。

写真はその時お出ししたパンたち。
シナモンロールとチョコチップパン。
ガーリック&ハーブシーズニングのチーズパン。
写真だと判りにくいが、シナモンロールは7㎝の厚みがあった。
「こんなにたくさん出るなら、言ってほしかった~~」と生徒さんが口々に言う。
「でもcucin amicaの事だから、たくさん出ると思った~~~」と言う生徒さんも居る。

そして、今後御参加の生徒さんのために「ブログでお知らせ」をした方が良いと言うのだ。
そんなわけで。

みなさ~~~ん! 
これぐらいのパンが入るようにランチを食べて来てくださいませ~

楽しみにお待ちしておりまーす!













スポンサーサイト

キッシュクラスオープン!!

DSC05613-1.jpg

12月。
念願のキッシュクラスがオープンした。
オープンを決めてからの数ヶ月間は、家族や友人を巻き込み、
何度も何度もシュミレーション。
心配性が何度も顔を出し、前日まで焼いた・・・

当日の朝はドキドキで、「あーしたらこう!こーしたらこう!」と独り言。
成功するのかしら・・・
時間通りに進むかしら・・・
喜んでもらえるのかしら・・・
今更考えても仕方がないことを何度も思う。

そして迎えたレッスン。
お馴染みの面々から懐かしのお顔まで^^
みなさんの抜群のサポートの中、奇跡とも言えるほど順調に進む。
一人一人が丁寧に丁寧に自分のキッシュを作り、
誰も失敗することなく焼き上げる。
いつも通り、楽しい話と大きな笑い声満載の時間となれたのだ。


cucin amicaタルティーヌ教室を始めて5年。
おかげさまで、8回コース受講後も続けて下さる生徒さんも多い。
長年通って下さる生徒さんたちに、
時にはタルティーヌと違うお料理を楽しんでもらいたく、
オープンを決めた「キッシュクラス」。

大切に箱詰めし、嬉しそうに持ち帰ってくれる生徒さんを見て、
本当に本当にオープン出来たことが嬉しかった。

・・・とは言え、まだ初回!
どのレッスンも「大成功!」となるよう気を引き締めなくては!!




















SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン