cucin amica

大吟醸 賀茂鶴

DSC06768.jpg


お節句試食会。
従兄妹が持参してくれたお酒は・・・
話題のお酒「大吟醸 特選ゴールド賀茂鶴」!
先日、オバマさんがすきやばし次郎で飲んだと言われるあの日本酒。

父のお刺身登場に合わせていただいた。
ほほぅ。日本酒は全く詳しくないけど、飲みやすくて美味しい!
芳醇な味わい~なんて言葉がピッタリ^^
金箔入りで、なんともおめでたい日本酒だ。

従兄妹のナイスなセレクションで、すきやばし次郎の話やオバマさんの話。
食べたお寿司について・・・残したお寿司について・・・笑
そんな話に花が咲く。

手土産って、こんな風に話題性のあるものも楽しいのね♪
ありがとう。ごちそうさまでした。










 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!










SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン