cucin amica

ハニーBBQチキンとコールスローのベーグルサンド

DSC06780.jpg

久し振りに作ったベーグルで、6月のレッスンメニューのチキンを挟んで食べる。
分厚くて、ものすごく食べにくかった。
ベーグルのボリュームがあり過ぎて、スパイシーなチキンの味の印象が薄くなる。

昼食に帰宅したオットには、バーガー袋に入れて出してみた。
「かった!(←硬いの意)」と叫んでいる。
「それさ、バンズじゃなくてベーグルなんだよ」と言うと、
「どっちでもいいけどさ、差し歯が取れるよっ」と言った・・・・。
ええええ?!
ま、まさか。あの日のことなど全く知らないオットが「差し歯・・・」と言うなんて。

必要のない情報だが、オットは差し歯では無い。
しかしながら、あの日と同じ発言が出た以上・・・・
一先ずベーグルはお蔵入り。

やっぱタルティーヌだな・・・・。

ベーグルの道は険しい。
そんなこと思った午後。










 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!






SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン