cucin amica

6月のレッスンメニュー

DSC06826.jpg


6月レッスンメニューの最終調整・・・
タイムスケジュールを作り、なんとかその通りに進めていく。
自分で作った時間配分のくせに、追いつくのがやっと。

コールスローは時間が経つと水分が出てしまう。
外のサンドウィッチに入ってるコールスローは、どうしてシャバシャバにならないのか・・・。
そんなことを考えたり。

ハニーBBQソースはチリペッパーとタバスコ効果で辛さ抜群!
食する6月はどんな気候になるのかなぁ。
そんなことを考えたり。

試食しながら「食べにくいな~」と独り言。
やはり挟むか・・・。
そんなことを考えたり。

あーしたほうがいい。こーしたほうがいい。考え考え・・・こんなことの繰り返し。
その度に、「なんでもノート」書き込む。
試作が終わると、考えていたことを忘れてしまうからだ。

数ページ前にはこんなことが書いてあった。
「試作は早め!早め!にやること!」
これは確か、凛太郎が風邪で寝込み試作が大幅に滞った時に書いたものだ。
怖いくらい大きな字で書いてある。

・・・だと言うのに、またしてもこんなギリギリに最終調整をしている。
書かなきゃ忘れちゃう。書いても忘れちゃう。
でも書かなきゃ、もっと忘れちゃうな。 トホホ。










  

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!







SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン