cucin amica

Color

DSC06924.jpg DSC06923.jpg
DSC06926.jpg DSC06927.jpg

久し振りの太陽が降り注ぐ土曜日。
生徒さんの笑顔もお日様並み~^^

みんなで味見を何度もし、美味しいフィリングを仕上げる。
今日も、A型の細かい私(笑)が用意した盛り付けの準備。
ちょっとした工夫が加わるだけで、
のっぺりした顔が抑揚のある美しい盛り付けになる。
素材の特徴を生かし、ふんわり置くもの。
ピカピカしてるから差し色にするもの。
歯応えが良いから、潜ませるもの。
そんな風に盛り付けを楽しんでもらう。
盛り付けは食材の特徴を知るきっかけになるのだ。


本日は。
笑顔が素敵な新しいお客様の御参加。
お馴染みの生徒さんが一緒に話すだけで、
あっと言う間に親しみと共に馴染んで行くように思う。
お申し込み時のメールに、
「お仲間に入れて戴けたら嬉しいです」と書いてあった。
その文面に、きっと素敵な人だろうと思っていたけど、
会ってみて確信。
あっと言う間に楽しい笑い声になった。

いつもいつも思うけど。
教室の楽しさは私一人では到底作れないものだ。
御参加下さる生徒さんたち持参のお話や雰囲気や笑い声が、
カラフルな色となって壁に張り付いて行くように思う。
そしてそこに新たな色が加わり続け、
今日もcucin amica302号室の空気は明るくなって行くのだ。










 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!




スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン