cucin amica

2歳になりました。

DSC07246.jpg


この夏。
おかげさまで息子は2歳になりました。
友人や生徒さんたちからお祝いのメールや贈り物をいただき、
他人の子供の誕生日を覚えて下さることに、本当に驚きと感激でした。

根性なしの私の高齢育児をいつも気にかけ、凛太郎の様子を伺ってくれることが、
大変な育児の支えになってます。
本当にありがとうございますっ


最近ではカメラを向けると顔を隠す・・・ 本日はとうもろこしで。
「すっぴんの女子か!」と突っ込みたくなるのですが、
おそらく写真を撮りまくる母をウザったく思っているのでは・・・^^:


DSC07248.jpg

「ちょっと、お顔見せなさいよ~」と言うと、
汗だくの七三ヘアーが、チラリとのぞく・・・

ま。お見せするほどの顔でもないからね~


元気に健やかに、こんなに大きくなりました。
みなさま、いつも本当にありがとうございますっ












 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!





スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン