cucin amica

アイストマトとパプリカのスープ

DSC07347.jpg


9月のレッスンスープは、
「アイストマトとパプリカのスープ」です。

まだまだ暑いであろう9月。
こってりのタルティーヌに合わせるスープは迷いどころたくさん。
暦の上では秋になるし…だけどまだ暑いし…

もう少し、冷たいスープを楽しむことにしました〜

冷たいスープはキンキンにして飲みたいけど、
レッスンでは盛り付けたり、写真撮ったりなどで、
ついついぬるくなってしまう。
そんなわけで、浮き実のトマトを凍らせてみました^ ^

焼いたパプリカの甘みが溢れるスープ。
凍らせたミニトマトがスープをいつまでも冷たくしてくれる。
フレッシュモッツァレラとバジルソースで…。
もう少し夏の名残りを楽しみましょう♪











 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!





SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン