cucin amica

もち豚のタリアータ

DSC07348.jpg

美味しいもち豚で、まだまだ試作中…

お肉屋のおじさんの見立てのおかげで、
毎回美味しい豚肉に出会える。
本当に感謝なのだ。

塩とブラックペッパーをすり込み、オリーブオイルを馴染ませる。
レッスン時間内で美味しく火通り出来るのは260gの塊が良さそうだ。




DSC07355.jpg

全ての面を丁寧に焼き付ける。
香ばしい香りが深夜のキッチンに立ち込める。

なんだかこんな時間にお肉を焼いていると、
若かった頃、泊りに来た友人との夜を思い出す。
今では想像も出来ない気楽なあの感じ。懐かしいなぁ。

美味しいタリアータと赤ワインを飲んで。
今だったらどんな話をするのかなぁ。











 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!





SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン