cucin amica

302にて撮影中・・・

DSC07387.jpg

この度、嬉しい嬉しいお話をいただき、
季節外れの涼しい雨の日、302号室で撮影となりました。

この秋に出版される「スープの本」。
カップで手軽に飲めるお気に入りのスープをテーマに、
私のレシピから6点のスープを選び、ひょんなことから父のレシピから1点・・・笑
そして簡単に作れる「スープに合うタルティーヌ」も3つほど。
たくさんのレシピを載せて戴けることになりました。

前もって作って置くもの。
工程を撮影するため、途中まで仕上げて置くもの。
絶妙の手順を撮影するもの。
編集さんの指示の下、作る!作る!作る!
撮る!撮る!撮る!
合間合間に食べる!食べる!食べる!

こんな風に本が作られていくのだと知り、
手元にあるオシャレに出来た本も、本当は汗だくなんだわ・・・と、
心の中で何度も思いました。






DSC07395.jpg


狭い階段を何往復もするほどの大荷物はプロカメラマン。
その腕前もまさにプロ!
いつもの私のタルティーヌが「よそゆき」の顔に映り・・・
パソコンに映し出された映像を、チェックをする度に歓声を上げてしまうほど。

どんな本に仕上がるのかな。
cucin amicaのメニューがどんな風に載るのかな。
映し出された写真に胸がドキドキワクワク。


長くてあっという間だった一日。
私の夏の一大イベントになりました^^












 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願い致しまーす!









スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン