cucin amica

本日発売です♪

表紙修正

私のレシピが掲載された本「料理家10人のとっておきスープレシピ」が、
枻(えい)出版社さんより本日発売となりました♪

私の大好物のポタージュを始め、
簡単カップスタイルのスープと手軽に作れるタルティーヌを載せて戴きました。
刷り上がった本をワクワクドキドキで拝読。
他の方たちの煌びやかな経歴に慄きながら、
なぜに私が載れたのだろ~と、胃が痛い思いでございますっ

毎月かなりの本を購入するので、
私の本棚には枻出版社さんの「暮らし上手」本を始め、今回の料理家さんの本がたくさんあり、
自分が同じ本に載っていることが未だ不思議な感じです^^:

「料理家・・・」なんて呼ばれるのには程遠いワタクシ。
それでも生徒さんや友人、家族が喜んでくれる素敵な経験となりました。
どうぞお手に取ってお読みいただけたら嬉しいです。

枻出版社購入サイトhttp://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=19196


今回の撮影に当たり、
私の料理を美味しそうに撮影して下さったカメラマンの平野愛さま。
いつも親切に接して下さった枻出版社編集部の小沢さまに。
お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

                     cucin amica タルティーヌ教室 和田陽子















スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン