cucin amica

11月のレッスンメニュー

DSC07768.jpg


大変遅くなりました~
11月のレッスンメニューのお知らせです♪

メインのタルティーヌは、
鹿児島県錦江湾で捕れた「赤海老」のすり身を、
シャキシャキの蓮根で挟んで揚げる~~。
香ばしく揚がり、旨味の増した赤海老に合わせるソースは、
こちらも香り高い牛蒡のソース。
タマネギやベーコンと合わせ、生クリームで煮込んだソースは、
チーズの様なコクが生まれる。

パンとの接着剤となるのは、パプリカと葱のバターソテー。
相変わらず食べにくいタルティーヌに、試食する家族は悪戦苦闘してますが(笑)
なかなか美味しいタルティーヌになりました♪


合わせるスープは、昆布と鰹節でしっかりお出汁をとった、
「カボチャの和風ポタージュ」
付け合せは、可愛いジェラートみたい❤
「アボカドポテトサラダ」


11月まであと2日! ギャー! あっと言う間ーっ
みなさま、お会い出来るのを楽しみにしておりますよ~^^










 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!






SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン