cucin amica

GELATO&POTATO・・・風

DSC07770.jpg


原宿に期間限定でオープンしていた「GELATOA&POTATO」。
ポテトサラダをまるでジェラートの様にアイスクリームカップに入れて食べる。
様々な味があり、美味しくて見た目もかわいい!
そして種類豊富なメニューがグッとくる❤

そのかわいいかわいい風貌に、これはぜひ真似してみたい~と思い、
11月教室の付け合せはGELATO&POTATO風「アボカドポテトサラダ」に。
ピンクペッパーは、少し埋め込んだ方が、よりジェラートらしくなりそうだな^^:

DSC07765.jpg


遊びに来た友人のおつまみに出してみた。
こちらは小さな小さなアイスディッシャーを使用し、
ベルキューブチーズをのせた。
「キャーッ!かわいいっ❤」と喜んでくれ、
女子(同級生だからオバサンだけど・・・笑)のハートを掴めた。

お店では、カップの中にポップコーンが入っていた。
それもなかなかのアイデア!
cucin amicaでは、冷やしたグラスの中にはベビーリーフを入れて。
かわいい付け合せのサラダになりそうだ。








 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!




SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン