cucin amica

12月のレッスンメニュー

DSC07630.jpg DSC07938_20141203170545dba.jpg
DSC07795_20141203170213678.jpg DSC07985.jpg
DSC08029.jpg DSC07993.jpg
DSC08020.jpg DSC03885_201412031702118d5.jpg

スタートまで3日となった本日。
やっとやっと最後の一品の味が決まる。
んもーっギリギリ!
作れば作るほど分からなくなり、
人が集まるところに試作品を持って行っては感想を聞き、増々迷走したりした。
『DELI』メニューなんて公言しながら、
試作するうちに、「これって、ピンチョスにした方が良いな・・・いやいやタパス・・・」
そんな風に増々迷走した。

でもひとつだけルールを決めていた。
「いつものレッスンより簡単に作れること」
それだけは守った。
手軽に簡単に出来るパーティーメニューにして、
みんなで塗ったりのせたり。
アタフタせずに、今年一年のおしゃべりを楽しみたい。
12月くらいね。
でも華やかさと美味しさは必須。

そんな風に選んだメニューです。
みんな喜んでくれるといいな。

一先ずお写真だけで。
次回は、お料理の内容をアップしまーす!










 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!





SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン