cucin amica

12月のレッスン時間。

DSC08034.jpg DSC08036.jpg
DSC08041.jpg DSC08048.jpg
DSC08120.jpg DSC08126.jpg


12月のレッスンは、cucin amica初めての試み!
『デリレッスン』となるはずだった・・・。
でも試作をするうちに、どんどんピンチョスやらタパスやら、
ホットサンドなどなど。
小さなおつまみメニューになってしまった^^:

それでも寛容な生徒さんたちは「キャッキャッ」と作ることを楽しんでくれた。
フィリングをじゃんじゃん作り、ジャンジャン盛り付け♪
一品仕上がる度に、「か~わ~い~い~❤」 

お料理教室検索サイト「クスパ」さんのおかげで、
スパークリング日本酒「澪」のサンプリング企画に参加させていただき、
お酒付きのレッスンとなり、一層華やいだ時間となった。

小さなお料理が沢山並び、今月も大盛り上がり。
私は笑い過ぎて声が枯れてしまった。
賑やかで楽しかった一年。
302号室にてみんなと過ごす時間。
12月は、いつも感謝の気持ちで一杯だ。












 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!



SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン