cucin amica

EATALY 生ハム&チーズ

DSC08299.jpg

1月は、とにもかくにも新メニューのストックを増やす!
それを目標に、来る日も来る日も作った毎日。
おかげさまで・・・4月分まで出来たーっ(す、少ないかな?)
最終週は遊ぶぞーっ 友達と出掛けるぞーっ
そう張り切っていたのに・・・
なんとぎっくり腰を振り返し、約束を泣く泣くキャンセル。
忙しいみんなの予定を空けてもらったと言うのに。本当に申し訳ないことをしてしまった。

ゴロゴロするか、そろりそろりと台所に立つことしか出来ずにいた日。
近くに住む友人が、うれしい手土産を持って来てくれた。
オシャレショップ(こんな風に呼ぶこと自体ダサい・・・笑)EATALYの生ハム&チーズセット!!

ぃっやほ~い!
フランスパンを薄く切り、その間にプロシュート、ブルーチーズ、フェタチーズ、生サラミ・・・
ベビーリーフにはヴァージンオイルとパルミジャーノを。
久し振りに白ワインをがぶ飲みした。

そんな遊んだ思い出の少ない1月が終わり、
いよいよ新レッスンスタート!
楽しくも忙しい毎日が始まる。

みなさま。
302号室でお待ちしておりますよ~❤












 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!




SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン