cucin amica

2月教室終了!

DSC08414.jpg

「パンダ目にならないマスカラ」を使っても、
毎回の大笑いでパンダ目になる。
それくらい今月も笑ったレッスンとなった。
教室の最中は鏡を一度も見ない為、
生徒さんを見送った後、車内でふと覗くバックミラーに映る自分の顔に慄く。
おいおい。今日もすごいな・・・。と独り言。

今月はアップルキャラメリゼのクロックムッシュ。
塗って挟んで塗って盛り付ける!
焼き上がりに歓声を上げ、今月もモリモリ食べた。




DSC08419.jpg


真っ赤なビーツは女子が喜ぶ食物繊維&鉄分が豊富。
付け合せはハッシュポテト。美味しいトマトケチャップを添えて。
グリーンサラダはイギリスのフレーク塩とオーガニックのヴァージンオイル。

キャッキャッと盛り上がり、ゲラゲラとよく笑った2月。
無事に終了と思ったら、えーっ!もう3月!

さ~て!今月も美味しいメニューでお待ちしておりまーす♪












 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!






SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン