cucin amica

9月レッスン終了!

DSC09464.jpg


本日。
9月レッスンが無事に終了した。

前回のブログで、「お詫び」と称して載せた文面。
読んで下さった生徒さんが、「せんせい、大変だったんですねーっ」
「大丈夫ですか~~~~」と、ご心配の言葉。
改めて読み返すとシミッタレてる~~~と反省。
返って、心配させてしまいました^^: すみませんっ

とは言え、今週無事に働くことが出来、
健康のありがたさ、生徒さんの笑顔に感謝感謝だった。


写真は、付け合せのサラダ。
マッシュしたカボチャにサイコロ状にカットしたさつまいもを合わせ、
茶巾絞りに。
自家製マヨネーズに、コアントローを少々。
オレンジの爽やかな香りが、甘く美味しいカボチャやさつまいもに合う。


みんなが思い思いに器に盛り付け、
美味しい美味しいとタルティーヌを頬張る。
ダイニングテーブルは、生徒さん持参の楽しい話で何輪もの花が咲く。
今日があってよかった。

そんな風に思う9月。

みなさま、今月はご迷惑をお掛けしました。
そして本当にありがとうございますっ










 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!









スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン