cucin amica

12月メニュー『ミント鶏の春巻き』

DSC09823.jpg


12月は昨年同様、パン作りをお休みして、
みんなでワイワイ♪たくさんたくさんお料理を作ろうと予定している。
ガレットやバルサミコチャーシュー、グリル野菜・・・
ここに欲しいメニューは何か・・・?
来る日も来る日も考えては・・・作る。
その度に作りたいものが溢れ、作ってみたら失敗!なんてことも多々~~^^:

そんな中、これはパリッとおつまみに最高~~!
と、試食会(ただ大人数で集まって食事するだけ・・・笑)で評価を得たのがこちらの『ミント鶏の春巻き』。



DSC09817.jpg


美味しい鶏挽肉にフレッシュミントをひとつかみ。
このミントの香りが、パリッとした食感の後、
口の中にさわやかな愉しみをくれる。



DSC09820.jpg

葉巻の様にクルクルと巻いたら、
ピュアオイルでじっくり揚げる。
柑橘の効いたお手軽ソースを合わせて❤

美味しく食べて貰えるといいな。








 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!





SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン