cucin amica

今月もありがとうございました!

IMG_20151106_115202.jpg

11月のお持ち帰りパンは『シュガーブレッド』。
北海道産ビートグラニュー糖と中ざらめを巻きこみ、ねじる!ねじる!
アルミのパイ皿に入れて焼成すると、かわいいリース型に。
焼き上がりに女子の歓声がキャッキャッと上がった❤


「おもちかえりパン、こんな風に食べましたよ~」
そんな嬉しい連絡をくれた彼女の朝食・・・
きゃーっ!なにこのかわいいアレンジ!!
女子度の低い私でも、このかわいい朝食に目が❤マークになるほど~~

真っ赤なリボンを巻いた『シュガーブレッド』。
こんなにかわいがってもらえるなんてしあわせなパンだなぁ。
「ありがと~~」
思わず独り言・・・


昨今のSNSブームで(もうブームなんてレベルじゃないけど・・・^^:)
生徒さんのインスタやブログを拝読することもしばしば。
ちょびっとよそ行きの顔でテーブルに並ぶ、cucin amicaのパンを見る度に、
何年続けていても、少し不思議な気持ちになる。
すこし気恥ずかしいような、でもすごく嬉しいような・・・。


「美味しかった~♪」と聞くたびに、
安堵し、また頑張ろう!と思うのも何年続けても同じだ。

今月もみなさんの食卓にcucin amicaのお料理が並んだことに感謝して。
今年最後のレッスンも頑張るぞーっ


みなさん、いつも本当にありがとうございます。
12月も。どうぞよろしく。









 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!






スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン