cucin amica

302号室にて・・・

DSC09882.jpg

12月教室がスタートし、302号室は今日もにぎやか。
狭い部屋をバタバタウロウロしながら(笑)
今月はとにかく作る!作る!作る!

cucin amicaの生徒さんはいつも本当に親切。
「せんせ、こっちは大丈夫?」
「せんせ、火加減大丈夫?」  (だいたい大丈夫?と聞かれる~笑)
うっかり者の私を心配しながら、じゃんじゃん作り上げていくのだ。

今月は二人一組で、グリル野菜を焼いたり、
揚げピッツァゼッポリーナを揚げたり、
混ぜたり切ったり、ガレットを焼いたり・・・

本当にみんなのおかげで、華やかな一皿が完成するのだ。







DSC09881.jpg


盛り付けは大好きな時間。
想い思いに野菜を重ねたり、お肉を立てたり。
キャッキャッと仕上げていく。


302号室は、部屋中が美味しい匂いに溢れ、
止まらないおしゃべりと笑い声。


忙しい12月に。
みなさんの大切な時間を戴けたことに感謝して。
今月もありがとうございます。

これからのみなさま。
どうぞよろしく~~~。










 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!






スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン