cucin amica

春エプロン

DSC01975_convert_20090320090702.jpg

満開だった桜の木々は、すっかり葉桜になり、
ピカピカツルツルの新芽たち。
念願の春エプロンを作ってもらいました。
料理やパン作りには7分袖がピッタリで、動きやすいワンピースタイプ!

もともと、肩こりから来る頭痛持ち・・・
時には、エプロンの肩紐でさえ首がこってしまう・・。
オシャレなギャルソンエプロンもかっこいいのですが、
食べ物をよ~~~くこぼすので、洋服が汚れてみっともないっ
何より!ぽっこりお腹が目立ちます・・笑
なので、レギンスの上にサラッと着れるワンピースタイプが最高です!!

し~か~も~
このエプロンの生地は、もともとシワ布でアイロンいらずっ
ひゃっほいっ  ズボラな私にピッタリ!!
便利でかわいいエプロン!本当にありがと~~~~っ

                  余談ですが、レギンス・・・いつからレギンスの名に?
                     以前、洋服屋さんで「スパッツありますか?」と聞いたら、
                     「レギンスはこちらです!」と明るく言われた・・・
                     スパッツで通じるくせに・・・なぜに言い直す・・・レギンス・・・。



↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!



SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン