cucin amica

銀座・メッツァニーノ&SUZU cafe

DSC00204.jpg DSC00205.jpg
DSC00206.jpg DSC00207.jpg


ぐっと冷え込んだ1月のある日。
おキレイ女子3人と一緒に銀座へ。

ランチの候補をいくつも挙げるも、
私のお店選びなんて、なんと4年振り!!
ここは間違いなく美味しいお店が集まる『三笠会館』へ。

その前に張り切って『AKOMEYA』で調味料を買い込んでしまい、
既に大荷物。厚着したコートを脱ぐだけで息が切れる~~

やっとお席に着いたメッツァニーノ。
居心地の良い店内は見渡してみると、
年齢層が高い・・・。
オーソドックスなメニューを落ち着いて食べれるイタリアンが魅力だからだろうか。

香りの良いサングリアで乾杯!
あ~。昼間からお酒が飲めるしあわせ❤

今回初めて一緒にお出掛けしたこともあり、
旦那さまとのなれ初めなどを、少々前のめりで聞く。

美しさには秘密がある。
それはその人の純粋さだったり、前向きさだったり。
旦那様を信じる強さだったり。
結婚生活の長さや短さに関わらず、
当の本人の姿勢なのだと学ぶ。

グッと来たり、大笑いしたり。
まだ知り始めたばかりの私たちだったけど、なんだかとても有意義な時間だったのだ。







DSC00209.jpg DSC00210.jpg


お次は、まさに大人カワイイお店『SUZU cafe』。
ボリュームのあるケーキは味も美味しいっ
ソファ席の多い店内は、なんとも居心地が良かった。


私ひとり、早めの退散。
銀座一丁目から足早に向かう有楽町駅。
ピリピリと風の当たる頬を気持ちよく感じる。

走り抜けるような僅かな時間だったけど、
私にとって新鮮で楽しいひとときになった。








 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!












スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン