cucin amica

鯖缶と新生姜のサンドイッチ

DSC00230.jpg


台所もダイニングもてんやわんやになった味噌作り。
途中、お昼ご飯を挟むのだが、ゆっくり作る暇などないことを想像し、
あらかじめサンドイッチのフィリングを作り置きした。
美味しい鯖缶と刻んだ新生姜をたっぷり入れたサンドイッチ。
味付けはマヨネーズとお味噌。
グリーン野菜などを入れずに、鯖のフィリングのみを愉しむ。

もちろんこれだけでは足りないので(笑)
ホットプレートで焼きそばも用意。
残り野菜を煮込んだポタージュも一緒に。

フランスパンを焼き過ぎてしまい、
バキバキメリメリの食感になったが、
旨味溢れる鯖缶とさっぱりの辛みの新生姜が美味しかった。










 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!



SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン