cucin amica

cucin amica タルティーヌクラス レッスン料値上げのお知らせ

DSC06380.jpg

2016年9月より、
タルティーヌクラスのレッスン料4500円を、
5000円に値上げすることに致しました。

お教室をオープンしてから8年間。
値上げをせずに試行錯誤して参りましたが、
年々のパン作り材料の値上げ、物価の上昇、消費税のアップに伴い、
500円の値上げとなりました。
大変大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。


「今日は値上げの話をしなくては・・・」
今月のレッスン時に、御参加中の生徒さまにはお伝えすることを決めていたため、
少々胃の痛い朝ではございましたが(笑)
全てのレッスンでお知らせすることができ、
温かい言葉まで戴き、ホッとしております。

これからも、『今日も来てよかったな』と、一回でも多く思っていただけるよう、
メニュー作り、教室作りに努めて参りますので、
どうぞどうぞよろしくお願い致します。


               cucin amica タルティーヌ教室
                      和田陽子











スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン