cucin amica

302号室の衣替え・・・

DSC00717.jpg

桜満開の季節を迎え、
cucin amica302号室も衣替え・・・

友人がくれたかわいい小瓶に入ったドライ植物たち、
冬らしいロウソク、飾り棚の本を丁寧に箱にしまう。

そして、壁に居るモコモコのトナカイと羊。
その目があまりにも愛らしい。
糸で吊るした「ちかちゃん手製、刺し子の布巾」。
なんだかピッタリダな~
このままがかわいいな~❤

そんなわけで、この子たちにはこのまま活躍してもらうことにした^^

302号室は、少しずつカスタマイズ中・・・
棚を作ったり、収納場所を変えたり。
この部屋で始めてもうすぐ3年。
こうやって、少しずつ少しずつ手を加えると温かみが生まれ、
何よりも愛着が湧く。

なんでも少しずつゆっくりが、自分らしいのだ。












 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!






SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン