cucin amica

ソトゴハン。

DSC00675.jpg

みなさま こんにちは~
更新が滞り、失礼致しました~~
今年の目標「ブログをきちんと更新する!」・・・すっかり初心を忘れておりますぅ テヘヘ
また頑張るぞーっ!


桜が散り、寒暖差も落ち着きいよいよ春爛漫!
とは言え、過ごしやすい季節はあっと言う間に終わり夏になるんだろうな・・・。

昨年夏から、すっかりアウトドアにハマった我が家。
まだまだ寒い冬の時期から、オットはネットとにらめっこし、
テントに寝袋・・・タープに新しいBBQグリルをコツコツ買い揃えていた。

「よーし!これから毎週アウトドアだ!」
4月入り、まだまだ寒い週末もあると言うのに、
大雨でもない限り、我が家は外で食事をする。
と言っても、もちろんオシャレなレストランでの外食では無く・・・
BBQオッケーの大きな公園。土手。自宅の庭。
とにかく炭を熾したいオットと、外なら大歓迎な凛太郎。
ふたりは大はしゃぎなのだ。


今日はワインを楽しみたいメニュー。
蛸とマッシュルームのアヒージョ!
小さなスキレットは大活躍。
熱伝導が良いせいか、あっと言う間にグツグツグツグツ・・・。



DSC00677.jpg


フランスパンを薄くスライスし、
旨味たっぷりのオイルも味わう。


『ソトゴハン』
青空と緑が、いつものご飯を何万倍も美味しくしてくれる。

いつもの暑い夏が、今年は楽しみだ。








 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!








SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン