cucin amica

美味しい『MAILLEハニーマスタード』

DSC00709.jpg

長年お世話になっている『お料理教室サイト・クスパ』さん。
嬉しいコラボレーション企画に参加させていただき、
生徒さんには『MAILLE・ハニーマスタード』のお土産付きとなった先月のレッスン。

今月の御参加時、みなさんの美味しい食べ方にフムフム頷き、
楽しい企画に参加できたことを感謝した。

cucin amicaの今月のレッスンはスープカレー&タンドリーチキンバーガー。
チキン!
そうそう。ハニーマスタードは鶏肉にピッタリ!(瓶にもプリントしてあるほど~笑)
数種類のスパイスに漬け込んだ辛くて美味しいタンドリーチキン。
そこにマイユのハニーマスタードをひと塗り。
さらにコクと辛みの美味しさが増すのだ。



DSC00819_201605161358538c9.jpg DSC00844.jpg
DSC00857.jpg DSC00856.jpg


今回のハンバーガーは、バンズと中のフィリングを小さなスキレットに盛り付け。
食べる直前にバーガー袋に入れて、自分で好きなようにカスタマイズ。
二枚のチキンを一枚だけ挟んだり、付け合せのキャロットラペも挟んだり・・・
でも~。ハニーマスタードを入れるのは忘れずにね!


「美味しい~~~❤」
「合う~~~❤」
嬉しいご感想があるのも、『MAILLE・ハニーマスタード』のおかげですっ


楽しくて美味しい企画に参加させていただき、
ありがとうございました!!








 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!







SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン