cucin amica

私の夏休み。『NUMBER SUGAR & REFECTOIRE』

DSC00988.jpg

美味しいフレンチを堪能し、オシャレな表参道を散策。
彼女たちお勧めのかわいいキャラメル屋さん『NUMBER SHUGAR』へ。
ナンバーと言うだけあって、キャラメルの一つ一つがナンバリングされ、
それぞれの味を持つ。
バニラ、ソルト、シナモン、ラズベリー、オレンジ、アーモンド、ジンジャー・・・・
かわいいな~~~❤





DSC00987_2016090110200981f.jpg

なんと言っても、ディスプレイが抜群!
選ぶ楽しさが溢れてくる店内だった。
無添加との事なので、短い賞味期限内に会える友人にいくつか購入。
ラッピングもかわいい❤






DSC00989.jpg


ちょびっとしか歩いていないけど「ティータイム」。
フツーはコーヒーと甘いものだろうけど、
せっかく来れた「レフェクトワール」!
やっぱりサンドイッチにしよう♪

やわらかいパンに挟まれたサーモン。
ピリッとアクセントの効いたソースが美味しい。

もっとゆっくり話したいけど、
毎度お馴染み「お先に帰宅~~~
いつも少しの時間しか会えないけど、
それでも今の私には十分な贅沢時間。
友人たちのおかげで、久し振りの都会を楽しめた^^








 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!


SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン