cucin amica

9月ブレッドメニュー『フーガス!!』

DSC01243.jpg

やだ~~~
か~わ~い~い~~~❤

大盛り上がりでフーガスを顔面にし写真を撮りました~^^
撮影協力者のオシャレ彼女は、確かに小顔ですが(笑)
今回のフーガスはとにかく大きいですっ

最初は、生地を二等分にし2個作ってもらう予定でしたが、
生徒さん達が「大きいのにしようよ!」と言い、
あ、その方が素敵かも~~~と、盛り上がる盛り上がる。

天板いっぱいに広げた生地。
美しい葉脈になるようにと、みんな真剣に穴を広げる。
おかげで、美味しそうなフーガスが焼けました♪


今回でフーガス作りをマスターし、
尚且つ、味が好評だったら(笑)王道のオリーブバージョンもチャレンジしたいな^^


みなさん、楽しい初日をありがとうございました!!








 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!

スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン