cucin amica

お散歩

DSC01127_convert_20090406152627.jpg

実家の母が祖父母の様子を見に鹿児島へ!
そのため、妹(犬)が我が家へ居候・・・。
ゴールデンレトリバーのアニー。
ゴールデン特有の天真爛漫!家の中をいつも小走りに動き回り、
愛想とロン毛をまき散らしますっ
部屋中毛だらけ・・・この状態では教室開催は絶対無理!!
私も5日間びっちり休みを取り、のんびり過ごすことに。

夕暮れの散歩コース・・・そこかしこの匂いを嗅ぎまくり全く前に進めませんっ
散歩時間になると、同じ犬種のゴールデンをよく見かけます。
どのゴールデンも飼い主さんの横をピシッと歩きスタコラサッサ・・・。
「なんて偉いんだろ~~~」と尊敬の眼差しを向ける・・・。
うちのアニー・・・・
行きたい方向へジグザクに歩くのはあったり前!
せっかくに前に進んだと思ったら、「ヌァ!さっきの匂い何!?!?」とまた戻るっ
急な方向転換に私はグルリと回され転びそうに・・・・。
そう言えば以前、ゴールデンにものすごい引っ張られてるオジサンがいるな~と思ったら、
父だった・・・笑

えっと・・今年13歳だよね・・・。
子供の頃から全く変わらないハイテンション。

桜の見える公園に行きたいのに・・・・陽が暮れちゃうよっ

スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン