cucin amica

明けましておめでとうございます!

DSC01593.jpg


みなさま。明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しまーす!!

昨年もたくさんの方に御参加頂きありがとうございました。
そして御参加の生徒さまにはとてもとてもお世話になりましたのに、
年末のご挨拶も載せず、大変失礼いたしました。
本当にありがとうございました!(←遅過ぎーっ)



12月教室が無事に終わり、うひょひょと楽しみにしていたお正月も、
なななんと今日は6日!!じぇじぇじぇ~~~~(←古過ぎーっ)
『一年の計は元旦にあり!』と言われてるのにな~


年末年始は料理三昧だったワタクシ。
みんなが喜んで食べてくれる姿に、料理を学んで来てよかったと初めて思えたお正月。
ほんの少しだけど、自分が理想とする料理が見えてきたのかもしれない。
無我夢中で作って来た『cucin amica タルティーヌ教室』。
生徒数1人から始まった教室も、現在は多くの生徒さんに御参加頂けるようになった。
まだまだ未熟で分からないことだらけだが、
また一年。初心に帰りシンプルな美味しさに向き合いたいと思う。


2017年。
私が初めて『cucin amica』のために仕込むのは果実酒。
実家の父が育てた無農薬のピカピカレモンをたっぷり使って、
『美味しい檸檬酒』を作るのだ。
5月にはスパイシーな『ごちそうカレーレッスン』を計画中。
そこに自家製レモン酒と炭酸やビールで割った『パナシェ』を合わせたり、
檸檬ケーキを作ったり・・・。

考えているだけでわくわくする気持ちは、
料理と向き合うエネルギーだ。
そして、少しでも美味しいメニューが生徒さん達に届き、
ワクワクがたっくさん伝染したら嬉しいな。


みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

                   cucin amica タルティーヌ教室 和田陽子










 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!








スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン