cucin amica

アニー帰る。

DSC02046_convert_20090408224631.jpg

数日間の居候生活を終え、アニーが実家に帰りました。
靴も履かずにリビングと庭を土足で行き来し、(←当然・・)
頼んでもいないのに足拭き用のタオルを運んでくる・・・そして、バイト代を請求・・・(クッキー)
まるでストーカーの様に私を見張り、車のカギを「チャラり・・・」と持てば、
「留守番は絶対イヤッ」とばかりに玄関へダッシュ・・・
う・・うざい・・・・

父からの電話では「アニーをいじめていないか?」などと失礼な事を聞かれ、
その上、「アニーに代わってくれ」・・・と。
大好きな父の声を受話器越しに聞き、興奮するアニー・・・
ドサクサにまぎれ、ザラついた肉球で私の足をムリムリ踏む・・・痛いっ
それを見て、ゲラゲラ笑うオット・・・・。
め・・・めんどくさい・・・

そんな憎まれ口を叩きながらも、アニーが帰った夜。
お水入れやお昼寝マットを見ると、「また来るといいな・・」と思う。

が!!朝起きて床を見ると・・・
「なんじゃこりゃ~~~!!」
泥の付いた足跡・・・芝生・・・小さな枝・・・大量のロン毛・・・・

んもーっ  今度来るときはカッパ着て来いっ

     *パン教室のブログなのに、犬のことばかりでスミマセン・・
        明日から真面目にやりますっ   
       


SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン