cucin amica

自家製チャバタ

DSC01811_201702150836561c8.jpg

大好物のパニーニ。
そのパニーニを作るのに、チャバタを上手に作れるようになったらな・・・
そんな風に思っていた。
とは言え、発酵時間を長時間取ることで旨味が増す生地を、
その日のレッスンランチにするなんて、私の腕で出来るのかしら?

でもやっぱり。
焼きたてのチャバタで食べるパニーニは最高だ。

なんとか出来ないものかな~と、今日も試作中。

不格好だけど、その素朴な見た目が愛らしい。
様々なフィリングを用意したけど、
家族に一番好評だったパニーニは、
ベーコンとチーズ、シャキシャキのモコヴェール。
そんなシンプルな味を焼きたてチャバタが一番引き立ててくれるようだ。








 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!



SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン