cucin amica

4月レッスン『オレンジピール・クリームチーズ・ブルーチーズ・はちみつのピッツァ』

DSC01876.jpg

長い名前で失礼しましたっ
でもほんと。全部書かなきゃ分からないので~


3月レッスンの『柑橘ローストポーク』でマーマレードを使ってから、
すっかりハマってしまったオレンジ。

お気に入りのパン屋さんで売られていた、
香ばしいクッペに挟まれたオレンジピールとクリームチーズのパンを食べた時。
「これって、ピザにしたら美味しいかも・・・」と閃いた。
そしたら、もっともっと!となって・・・
ブルーチーズを少々。ブラックペッパーを少々。
焼き上がりにはちみつをたらり~~~

あまじょっぱくて、それはそれは美味しいのだ!





DSC01880.jpg

人それぞれ好みもあると思うので、
一先ず半分はオランジーナで、
もう半分はオランジーナ+ブルー&ペッパーのハーフ&ハーフで。

こちらのピッツァは、4月のレッスンメニューになります!
4月は2種類のピッツァを愉しむぞーっ

どうぞお楽しみに♪















 

↑いつも嬉しいクリックありがとうございます!


SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン