cucin amica

カフェゼリー

DSC01215_convert_20090410204643.jpg

桜の満開宣言と共に来た初夏を思わせる毎日。
クリームチーズやバターを使用した重たいデザートはおしまいっ
喉ごしの良いゼリーが美味しい季節になり、
タルティーヌレッスンのデザートは「カフェゼリー」に!

本日の生徒さまは、北浦和から自転車を30分走らせての参加!
さらりと登場した彼女はすっかり初夏の装い。
つい一週間前まで、レッスン前のお茶は暖かい知覧茶だったのに、
今日はたっぷりの氷を入れたライムソーダに。

彼女は、私の友人の大学時代の後輩で、
cucin amicaで唯一、ワタクシより若い生徒さまです・・・笑
そのせいか、思い切り気が緩みペチャクチャと話したい放題・・・(←私が・・)
パン作り知識の深い彼女から頂いたアドバイスは多数。
そして、彼女の目標はパン教室を開くこと!!
教室名は何にしようか・・・どんなカラーにしようか・・・
そんな話に、いつも花が咲きます。

教室オープンの際には、もちろん生徒として通います! ・・・(←私が・・)




↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン