cucin amica

アウトドアな日々。

DSC02041.jpg DSC02040.jpg

みなさま~
御久し振りでございます~~~
先月、今月とすっかり更新が滞り失礼しております^^:

日々のレッスンと子育て。
なんかもう走馬灯のように過ぎ去る毎日。
本来ならのんびりゆっくりと疲れを癒す週末が、
毎度毎度アウトドアとなり・・・
ほぼ毎晩気絶のように就寝。
パソコンに向かう時間を捻出できず・・・・でした。


さてさて。
今日からまた、きちんと更新するぞー!
     どれくらい続くかしら・・・笑


春が来て、待ちに待ったアウトドアシーズン!
キャンプ初心者の我が家は、寒い冬にアウトドア雑誌を読み漁り、
コツコツと必要なアイテムを揃え、今か今かと春を待ちわびていたのだ。

キャンプを経験してから、一層外で食べる食事を好むようになり、
遠出が出来ない時は庭で!が我が家の週末になりつつある。

今日は今月のレッスンの試作していた頃の写真を~
『チリビーンズのグラタン』や『トルティージャ』は、BBQの時に添えても喜ばれた一品。
『クスクスとリコッタチーズのサラダ』やカラフルなミニトマトは、ひんやりの箸休めに。




DSC02023.jpg DSC01744_201705231416197f3.jpg


先ずはサザエやホタテ、自家製のメザシなどの魚介類も少々用意して。
この時子供たちは、食事などに眼もくれず、ひたすら庭で遊びまわっているため、
じっくり食べれる先の魚介類がおススメ~


DSC02029.jpgDSC02039.jpg

手羽先、ネギ間、カシラ、鳥皮なども用意~~
焼肉の他に焼き鳥を用意して置くと、いつまで~~~も外でお酒を愉しめる^^

開放的な空の元、今日も楽しいアウトドア。
またお料理を頑張ろう!なんとも力が湧くのだ。




さて。
来月の日々ごはんクラスのメニューも続々と出来上がっております。
次回からはそのお知らせを少しずつ。
みなさま、よろしくお願い致しまーす!








 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!







SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン