cucin amica

*ヒンメリ*ワークショップへ♪

DSC02263.jpg

7月の日曜日。
友人が開催するワークショップへ、cucin amicaの生徒さんと参加。
場所は昨年建った素敵な素敵な『小さいお家』。
その彼女らしい空間に、みんな入った瞬間歓声を上げた。

DSC02255.jpg

古めかしくもオシャレな作業台。
今日は美味しそうな小さなランチが可愛らしく並ぶ。
ピンクのボトルは、ビーツのシーザードレッシング❤


DSC02256.jpg

すっかりファーマーになった彼女の自家製野菜たちが、
ピクルスになったり、サラダになったり。
その持ち合わせたセンスが存分に出てて、どれを見ても笑顔になってしまう~


DSC02258.jpg

ベジタブル&チキンサンド!!
なんと美しい~~
自家製パンに挟まれたチキンも野菜も、それぞれの下味のマッチングがピッタリで、
本当に美味しかった!



DSC02259_20170713100324ea3.jpg

ビュッフェスタイルで、それぞれがお皿に盛り付け。
こちらは窓際カウンター3名様のお席。



DSC02260.jpg

こちらは落ち着く、奥のおひとり様席。



DSC02262.jpg

私は、さっきまでビュッフェが並んでいた作業台ですっきりとお二人席でランチ~^^
新鮮なグリル野菜たちが瑞々しく美味しい。
チキンに添えるバルサミコソースも美味しい。


DSC02264.jpg

さてさて。
満腹になったところで~~~

本日の目玉は北欧のヒンメリ作り!
藁を1本の糸でつなげていく、なんとも涼しげな飾り。


DSC02265.jpg

針山もかわいいよ~~~❤




DSC02268.jpg

みんなフムフムと取り組む。
器用な生徒さんはどんどん作り、新たにカスタマイズしたり~~


DSC02267.jpg

出来上がった方は、読書で休憩~
彼女の好みの本たちがそこかしこに並び、それもひとつの雑貨の様な可愛さ。



DSC02272.jpg

出来上がった12名の『ヒンメリ』。
同じ様でも個性がキラリ。

キャッキャと作って、キャッキャと褒め合う~~~


本当に楽しい時間。
これからティータイム♪
長くなるので、続きまーす!





 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!




SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン