cucin amica

カッテージチーズケーキ

DSC02349_convert_20090612105319.jpg

明日のデザートに用意したのは「カッテージチーズケーキ」。
参加下さる生徒さまは、秋田出身の優しくてなんとも穏やかな雰囲気の方。
なんと彼女は、cucin amica初のネットお申込みを頂いたお客さまです。
ブログを始めて3か月経った頃、うんともすんとも反応のない受信ボックスに、
初めてお申し込みメールを戴いた時は、
「イヤッホ~イ!」とオットと握手をしたほど・・・笑
初レッスンの日はドキドキして、ものすごくしゃべりました・・・私が。

レッスンの回数を重ねるごとに増して行く親近感。
彼女の楽しい日常や、パン作りの話。
どれも興味深い話ばかりです。

先日、彼女のクラスに、はじめましての生徒さまが参加。
cucin amicaの流れを把握した彼女は色んなことをサポートしてくださり、
のんびりとしたレッスンを行うことが出来ました。

明日のレッスンもネットお申し込み戴いた「はじめましてのお客さま」
どんな方か、今からドキドキワクワクです!
ボリュームランチとカロリーちょびっと控え目のチーズケーキで、
お待ちしてまーす!



↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン