cucin amica

タルティーヌ

DSC02404_convert_20090625142356.jpg

「夏野菜のラグーと角切りナスのタルティーヌ」
新しいメニューに加わりました!

セロリ・人参・タマネギ・ニンニクを、あられ切りにし、
旨み程度の合挽き肉、風味を出すためにドライポルチーニと、その戻し汁。
じっくり煮込み「夏野菜のラグー」を仕上げます。
厚切りのカンパーニュにのせ、
大きめの角切りにし、オリーブオイルで素揚げしたナスをたっぷり。
香りのあるイタリアンパセリに、すりおろしたパルミジャーノを。

サクサクにトーストしたカンパーニュとラグー、
カロリーが気になるけど、素揚げすると一層美味しくなるナス!
新しい夏のメニュー。
お楽しみに!



                       
              *cucin amica パン&タルティーヌ教室は、パン作りの発酵時間を利用し、
               ランチ用タルティーヌの具材作りを行います。
               ランチでお召し上がりいただくパンは、私が事前に用意するため、
               お作りいただいたパンは全てお持ち帰り出来ます。
               非常にのんびりした教室になっておりますので、
               パン作りの初心者さま、お料理好きの方をお待ちしております。
               興味のある方はぜひ!お気軽にお問合わせ下さいませ。

                   
                  cucin_amica@yahoo.co.jp



↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!







スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン