cucin amica

編み込みパイシートブレッド

DSC02482_convert_20090728073615.jpg

またまた「編み込みパイシートブレッド」ですっ

このパンをパンコーディネーターのパンビヨ。さんが
ご自身のブログおいしいパンを焼きたくて・・・の中で
何倍も美しく仕上げ、紹介してくださいました~
静岡県の浜松で活躍中のパンビヨ。さん
二子玉川で開催されたパンコーディネータ協会主催のワークショップでお会いしてから、
メールでのやり取りをし、静岡のおいしいパン屋さん・・・美味しいカフェ・・・
そして彼女の作るかわいいパンたちの紹介をブログから覗く日々・・・笑
その土地の色んな情報が分かり、いつも楽しませてもらってますっ

今回もわざわざ「和田さんのパンを載せてもいいですか~」などと、
丁寧に連絡をいただきました~
もちろん光栄です!と即答・・・。
ただ・・・・「編み込みパイシートブレッド」・・・・イマイチな名前です。
この名前、家族にはとても不評。
どうやら私には名前を付けるセンスがないらしく、オリジナルのパンに名前を付ける度、
家族からのバッシング・・・・。
だからと言って、家族からもロクな名前が集まらない・・・・
パンビヨ。さんに「ぜひ!改名をよろしくっ」と伝えたところ、
「パイシートマーブル」 と、かわいい名前が付いておりました~

パイシートマーブル・・・・そう言う乙女な名前がいつも思いつきません・・・・





↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!






スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン