cucin amica

ミニシナモンロール

DSC02651-1.jpg



大人数で集まる日、私はマフィン型でパンを焼きます。
同じ生地を使ってもフィリングを変えると、数種類のパンに仕上がります。
小さめのパンなら食べる方も1個で「おなかいっぱい!」にならず、
色々な味を楽しめますからね!




使用した粉は「cuoca菓子パン用強力粉 ポルカ」
cuocaさんオリジナルの菓子パン専用粉。
専用粉はあまり購入することがなかったのですが、
最近のメーカーさんの研究、努力は本当にすごいと実感。
家庭でも美味しいパンがどんどん作りやすくなってて、興味津々で購入。
甘いフィリングとさっくりの生地。口どけが良く、扱いやすい粉でした~。





↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!



SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン