cucin amica

新入り!

DSC03365-1.jpg



cucin amicaパン&タルティーヌ教室は、
今年の3月でオープン2周年を迎えます!
少しずつ少しずつ生徒さまが増え、その生徒さまの心強いサポートのおかげで、
未熟なワタクシもなんとかレッスンをこなせるようになりました。
最初は「おひとり様」だったレッスンが、ひと席、ひと席・・・と予約が入り、
我が家のカラフルな椅子たちも大活躍。

そして2周年を迎える「3月教室」より、1席増やしてのレッスンとなりまーすっ
お気に入りの家具屋さんで購入した椅子はふたつ。
ひとつは私も座れるように。
        満席の日、私が座っていたのはパソコン用の椅子だったので・・・オホホ

さて。新入りの椅子たち。
どんなお客さまが座り、どんなオモシロ話を聞かせてくれるのか・・・。
今からとても楽しみです!

どうぞよろしく。











 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン