cucin amica

3月レッスン終了!

DSC03530-1.jpg


今月も無事にレッスンが終了した。
料理教室検索サイト クスパ」さんと「サントリー金麦」さんのおかげで、
cucin amicaパン&タルティーヌ教室は今月も大盛り上がりとなった。
もちろんワタクシ・・・飲んでませんよ。
仕事中ですし、送迎がありますし・・・。
もともとテンションが高いですし・・・。

私には、昔からよ~~く言われる一言がある。
「お酒飲んでるの?」だ。
もちろん飲んでいない時に・・・。
オットは、ビール3缶飲んで、ようやく私のテンションに近づくといつも言う。  そんなアホな!

私の様なナチュラルハイテンションな人間は、酒の力を借りずとも、人と仲良くなることが出来る。
でも今回「金麦レッスン」を経験して思った。
ほとんどの方が「おひとりさま」で御参加くださるcucin amica。
みんな最初は、とても緊張している。
それが、レッスンが始まり・・・食事がはじまり・・・みんなの距離が少しずつ縮まる。

そこに今回はアルコールがあり、一気に緊張がほどける。
頬を薄い桜色に染めた生徒さまは、なんだか少し若く感じた。
艶めいた話から(笑)爆笑体験談まで・・・話に花が咲き、最初からは想像もつかなった親しみが沸く。

美味しい食事と美味しいお酒。
我が家の食卓は今月、楽しい「ノミニケーション」で盛り上がった。(←この言葉古い?)


                料理教室検索サイトクスパ様  サントリー様
                美味しい企画、本当にごちそうさまでした!!











 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!





スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン