cucin amica

4月のレッスンスタート!

DSC03593-1.jpg


土曜日。今月のレッスンがスタートしました。
初日は何かとバッタバッタするレッスン。   初日じゃなくても・・・

毎月初日の夜は、レシピを見ながら何度も何度もシュミレーションを繰り返し、
時間配分のチェックを何度も何度もするのですが・・・
今回は痛恨のミス!!
キッシュのパートを焼く時間がスッポリ抜けてしまい、
なんとランチタイムがいつもより1時間も遅れることに~~~  すみませ~~~んっ

お腹ペコペコの生徒さま(もちろんワタクシも!)を助けてくれたのは、
生徒さま持参の美味しい「岩手銘菓」!
空腹の胃袋に染みわたりました~~
そして、もうひとつ!
空腹を忘れさせるほどのかわいいさ!!8匹の犬たちの集合写真!!!
犬8匹(なんと大型犬!)&猫10匹と暮らす生徒さま。
「次は絶対にお写真を!」とお願いする図々しい私の夢を叶えてくれましたっ
本当にかわいい犬たちに、全員興味津津!
おかげさまで、楽しい待ち時間となりました。

しかししかし・・・本当に申し訳ない痛恨のミス・・・。
みんな優しく許してくれましたが、今後絶対にこんなことがないようにっ
気を付けます!!











                       
 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!



                          


スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン