cucin amica

タンドリーチキン

DSC03606-1.jpg

「cucin amicaおかげさまランキング」は、
もちろんご参加いただく生徒さま、大切な友人たち、そして私の家族・・・。
と、おかげさまさまメンバー多数で埋め尽くされている。
そしてそこに、絶対欠かせないのが、私の通う鍼灸院の先生だ。

料理のし過ぎで、肩を壊したのが2年前。
昨年の春先から痛みがピークを越え、鍼灸院にほぼ毎日通う生活が続いた。
トップアスリートを毎日毎日診察・治療する先生のアドバイスや施術は本当にピカイチ。
使い過ぎてガチガチになった私の肩をほぐし、何度もお灸をし、的確な場所に置き針を施す。
レッスンでヘトヘトになった私の体は、あっと言う間にリフレッシュし、
また次の教室を頑張ることが出来る。
心配性ですぐにしょんぼりする性格も、先生と話し、痛みの原因の説明を聞くと、
ものすご~~く安心するのだ。
どの病院も、先生のような人が「先生」ならいいのに・・そう思う。
話を聞いてくれて、じっくり治す。そしてガハハ!と笑い飛ばすっ
そんな治療が、人を安心させるのだ。

おかげさまさまで、通院の回数も減った。
それでも変わらずに、先生のアドバイスを聞き、cucin amicaを続けて行けたらいいと思う。
「肩の力を抜き、ほどほどの気遣いで。」

そんな先生と若く明るいスタッフの皆さまに、
「タンドリーチキンバスケット」をおもたせにした。
スパイスとヨーグルトに一晩漬け込んだタンドリーチキンはオーブンでじっくり焼き、
合わせるパンは「ドイツパン南部風」。

スパイシーなチキンが、働き者のみなさんの「美味しいおやつ」になったら、
とても嬉しい。












 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!









スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン