cucin amica

お知らせ

Scan0003.jpg



友人のイラストレーター おおのきよみさんが、
「銀座 月光荘」にて、7月5日(月)~7月11日(日)個展を開きます。

「次に個展を開くなら銀座で月光荘でやりたいんだ。」
そんな風に話していた彼女の夢が、またひとつ現実に。
バリ島に長期滞在し描いて来た、たくさんのスケッチ。
彼女らしい瑞々しい空気と、美しい配色。
大自然の風景とそこで暮らす人々の風習と料理。
美しいバリ舞踊の踊り子たち。

彼女の描くバリ島へ、どうぞ遊びに行ってくださいね。


Scan0004.jpg

20代前半の頃から、アジアを一人旅して来た彼女。
現地で暮らす人々、そこで食べる料理たちを瑞々しく描き、
画そのものが、しっとりと美しく香りがある。
その頃、同じように20代だった私が、彼女の初めての個展に伺い、
知らない異国の風景から、そこで暮らす匂いまでするような画と、
彼女自身の持つ、そのキラキラした雰囲気に圧倒されたのを今でも覚えています。

そして今でも、その才能とチャンスを生かし、
どんどんどんどん前に進み、先日などはNHK出演!! すご~いっ!


元々はオットの知人だった彼女。
美味しいものが大好きな彼女とは、持ち前の「食いしん坊万歳精神」で意気投合。
オットたちも交え、お互いの家で何度も食事を一緒にし、
彼女にはcucin amicaパン&タルティーヌ教室のレシピのイラストや、
オープン当初のDMなど、かわいい協力をたくさんしていただきました。
食材を瑞々しく描く彼女のイラストは、
cucin amicaの集客に大きな力をくれたと本当に感謝してます。


「銀座 月光荘」で見るバリ島。
きっとそこは彼女らしい配色で溢れ、
瑞々しいバリの風景が香りたち、
小さなイメージの旅へ連れて行ってくれる。

今からとっても楽しみです。









SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン