cucin amica

クウネル後日談

DSC04153-1.jpg


うれしはずかしクウネル掲載の後日談。
発売後、友人や生徒さまから「見たよ~~」の連絡を続々いただいた。
太ったまんまるホッペで、堅く作り笑いしたワタクシ・・・
「せんせ、写真映り悪過ぎ!!」と言われ、
やっぱりか・・・とへこみながらも、
「待てよ・・じゃあ実物の方がいいってこと??」と、
持ち前の前向き精神(都合のいいことのみ!)で、気を取り直した。
心優しい生徒さんや友人は、「記念に本を買いましたよ!」などと言ってくれた。 ありがとうございますっ

私の写真はともかく、クウネルは本当にステキ雑誌ですよ!と伝えたい。
あの写真は現実です!!と付け加えたい。
そして「かわいく撮れてましたよ」などの、苦しいお気使いなく!と叫びたい。
 



しかし・・・
我が家の反応は正直過ぎて、ひどいものだった。

すっかり体調を崩した7月下旬頃。  ←おかげさまで、今は復活!!
へばった私に、姉が食事を作ってくれた。
メニューはスタミナが付くようにと、
「鰹のカルパッチョ」「ビビン麺」
スライストマト、アーリーレッドの上に少々下味の付いた鰹。
ニンニクとオリーブオイルを熱したソースに、岩塩。
食欲のそそる美味しいカルパッチョだった。
いつもは写真に入れる「cucin amica」のロゴも、
今回は「cucin aneca(クッキンアネカ)」に改名。   姉だけに「アネカ」・・・うひひ

こんな風に食事を作ってくれるなんて嬉しい・・・
そう思っていたのに、この日の会話は「クウネル写真」の話になった。
こんな太った先生の教室には生徒は集まらない・・・
先生はあこがれの存在であるべき・・・
カリスマ性がない・・・
デブ・・・・
などと言う。  最後の一言は完全に悪口!!
そして極め付けが!
「私の顔写真を使っても良かったのに~~~~ぃ」  だ!!!!
チェッ
父もそうだ。
「この顔じゃ、会社の人に言えないなっ」  だ!!!!
チェッ チェッ
母などはこう言った。
「このことは忘れよう!」  だ!!!!!
チェッ チェッ チェッ

ふてくされながら、モリモリ食べる私に、
姉はニヤリと笑って、
「また太っちゃうね・・・」と言った。

ムキャーッ










 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!









スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン