cucin amica

12月教室スタート!

DSC04768.jpg

季節外れの嵐で、
庭の紅葉がずいぶん散っていた。
生暖かい風が吹き残る。
どしゃぶりの雨なのに、横着してサンダル履きでゴミ捨てへ行き、
足先が、水たまりに浸かり濡れてしまった。

いつもの12月なら、紅葉した赤い葉の向こうに、
冬の澄んだ空が広がるのに、ぬるま湯のような色をしている。
足元には斑に染まった紅葉。

色とりどりの紅葉のアプローチで、お客様のお出迎えもいいが、
美しさを放つのは、ほんのひと時。
あっと言う間にカサカサと乾き、欠けてしまうだろう。

さて。12月教室が始まる。
キレイに履き掃除をし、
今年最後の教室を気持ち良く、楽しもうと思う。










 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!







SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン