cucin amica

igamono Sunday Marche!!

DSC00628.jpg DSC00629.jpg
DSC00632.jpg DSC00630.jpg

つづき・・・

さてさて、
前日の冷たい雪ですっかり凍結した道路。
それを溶かす!とばかりにお天気に恵まれた日曜日。
車の後部座席に焼き立てパンを詰め込み、恵比寿に到着!
オシャレな店内は、もうすっかり色とりどりの野菜が並んでいた。
私は、時々伺う「イガモノ東京店」のディスプレイがとても好きで、
商品もいくつか愛用している。
写真左上の「かまどさん」などは、
大手専門店から、オシャレ雑貨屋さんまで、本当に色んな所で見かける人気商品だ。
ここ数年では、蒸し鍋がとても人気らしく、
私も友人の結婚祝いなどに選び、とても喜ばれている。

土鍋特有の熱効率の良さは、寒い冬にいつまでも冷めずに美味しく食べきれるのが嬉しい。
家族で囲む大きな土鍋や、一人で楽しむ雑炊鍋。
我が家では和風のみならず、魚介のどっさり入ったスペイン料理にも大活躍だ。

イガモノさんの魅力は、商品や食に対するスタイルはもちろんのこと、
そこで働くスタッフさんたちにもあると、いつも思う。
私の友人も含め、みなさんのゆるりとした物腰はとても魅力的だ。
自分たちのお店にある道具たちを心底好んでるのが、
ところどころに垣間見れるのだ。
それは買い手にとって、なんとも安心感を与えてくれる。


そんな空間に並べていただいた私のパンたち。
どうか美味しく食べていただけますように。


                 *次回のイガモノサンデーマルシェは、
                  3月13日(日)を予定しているそうです!
                  好奇心を満たしてくれる道具たちと新鮮野菜の数々・・
                  とっても楽しいですよ!!








 

↑レシピブログに参加しております。
クリックよろしくお願い致します!






スポンサーサイト

SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン