cucin amica

東北地方太平洋沖地震により、
影響を受けている皆様。
心よりお見舞い申し上げます。




私の義弟が、仙台で暮らしており、
安否は確認できたものの、不便で苦しい時間を強いられています。
水は足りているだろうか・・・。
少しでも寒さをしのげているだろうか・・・。
どうしようもなく遠いさいたまで、
一刻も早く、彼の笑顔を見られるように祈るばかりです。


命が助かったものの、
失ったものはあまりに大きく、
それを取り戻すには気が遠くなるほどの力が必要だと、
流れるニュースの中、何度も何度も思います。

怖い体験をされた方、不便な生活を強いられている方、
大切な家族に会えずにいる方、悲しみに暮れている方々、
たくさんの動物たちに。
少しでも早く、平穏が戻りますように。
心からお祈りいたします。





      
       






SEO対策:さいたま市 SEO対策:西区 SEO対策:料理 SEO対策:パン